ジュエリーデザイナー日記 【smile heart】

ジュエリーデザイナーYUKOのスマイルブログ ジュエリーリフォームやオリジナルデザインジュエリー【ANNO LUCE】 おススメグルメや笑顔の日々出来事日記です

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめ本☆CHIEちゃんの運命のオーラ診断 

最近のオススメ本!
CHIEちゃんの本
「スピリチュアルCHIEの運命オーラ診断」
なんとAmazonで占い本ベストセラー1位!
総合2位!
LINE占いランキング12か月連続占い師ランキング1位!
すごい!!

生年月日でオーラがわかる本☆
著者はCHIEちゃん
自分のオーラ診断と解説
CHIEちゃんの気持ちが込められた本です。
HAPPYを願った本☆
素敵です。


本の対談でCHIEちゃんが着用しているジュエリー
私がデザインしたジュエリーをCHIEちゃんが着けてくれています(^_-)-☆
嬉しすぎます☆
ぜひぜひチェックしてくださいね(^^♪

いつも着けてくれてるみたいで!
CHIEちゃんから「お守り☆」と言ってもらえるなんて光栄。
私もジュエリーにHAPPYな願いを込めているので
とてもとても嬉しいな。



彼女の凄さは私が実体験済み
今年の話
まだ内緒でジュエリーコンテストに応募しようとデザイン制作している時期
しばらく大きなコンテストに出展してないし、誰にもそんな話をしたこともなかったのに…

一緒にランチした時
CHIEちゃんが
ほんと突然
「あれ??コンテストに出すのですか?!」と言うので
びっくりしたのを覚えています。
そんな話題は何ひとつしてないのに

それも!そのコンテストで受賞させていただきました。
もしかして、CHIEちゃんは全部見えていたのかもしれないな~と思っております。
すごい!!

これだけじゃないんですよね~♪これはほんの一つにすぎませんが^^

CHIEちゃんの
優しさ
可愛いさ
ニコニコ笑顔に癒されます。
「スピリチュアルCHIEの運命オーラ診断」発売中


是非
オーラ診断してくださいね☆






[ 2015/09/11 15:52 ] 映画・本 | TB(0) | CM(0)

日本ジュエリーデザインアワード 

ご報告があります。
ブログではちょっと遅くなりましたが…

東京ビックサイトにて
JJFジャパンジュエリーフェア
ジャパンジュエリーデザインアワード2015の授賞式がございました。
日本でのジュエリーデザインコンテストで一番大きなコンテストのようです。

入選&特別賞の日本真珠振興会会長賞を受賞させていただきました。

ジュエリーを発表出来なかったので
やっと発表出来てうれしいです。

「 和 」をテーマに
ハマギクの輝(和心華)というリングをデザインしました。
詳細は後日書きますね。

緊張の日でしたが
いい経験で光栄な事で感謝。

いつも励まして応援してくださる方のパワーでいろんなチャレンジができるんだと思っています。
本当にありがとうございました。

まだまだこれからも
ハッピーになっていただけるデザインを
お届けします☆
どうぞよろしくお願い致します。







[ 2015/08/28 22:35 ] お知らせ・ご挨拶 | TB(0) | CM(0)

お花 

先日かっこいい男子から花束をいただきました!
わぁ~嬉しい(≧▽≦)王子様みたい

2PMの歌と踊りが抜群に上手いんです。
ここに動画を貼り付けたいくらい☆
小学校一年生で英語の発音や韓国語の発音が決まってました。すごいな♪


また、見たいな♪
[ 2015/08/23 21:28 ] 笑顔の出来事 | TB(0) | CM(0)

ライブ♪♪ 

nilosan3

大阪ライブ
Yoko blaqstone こと石黒洋子さん主宰レーベルの1周年記念イベントにて
スペシャルゲスト
NILOさんがライブで私のデザインしたネックレスをしてくださいました。

やわらかな美しい高音の歌声が心地良くて
惹きこまれました☆
NILOさんとお話してても
とても明るくて魅力的
全部素敵な方でした。

ボサノバいいですよね♪
ニューアルバム
夏の少年 NILO
9月に発売されるそうです。
ライブまた行きたいな♪
楽しい時間でした^^

nilosan4


[ 2015/07/28 21:38 ] ライブ | TB(0) | CM(0)

B型会 

グルメ情報ばかりのブログになってます。
もう開き直ってます。( ´艸`)
ステキなお店をご紹介していただき
行ってきました。
大阪 西田辺の魚路さんでお食事

大好きなお魚ばかりー新鮮でおいしかったー♪
写真は盛り合わせのお造り!
他、のどぐろ煮付け、ほっけ、などなど…どれもおいしい!

ひさびさの3人で漫才のような会話で盛り上がりました(^^)



[ 2015/06/01 12:07 ] スイーツ・フード | TB(0) | CM(0)
プロフィール

yuko

Author:yuko
ジュエリーデザイナー YUKO

渋谷 優子

社団法人日本ジュエリー協会正会員

公益社団法人日本ジュエリーデザイナー協会正会員

大阪出身

JJAジュエリーデザインアワード2015
入選&日本真珠振興会会長賞 受賞


JJAジュエリーデザインアワード2009
第2部門(カジュアルシーン) 入選受賞

大阪ジュエリーコンテスト   大賞1回受賞 
宝石の四季賞 3回受賞
JBS賞 1回受賞
佳作 1回受賞
   
ハート好きでついついデザインもハートものが多い。

笑顔がモットー

ジュエリーを着けて頂く方にHAPPYになって頂ける様 心を込めてデザインしています。

高い笑い声が大きいのが玉に瑕。。。。。

大阪 心斎橋にて活動中

jewel
宝飾の雑誌 JEWEL(レーヌ出版)
の別冊付録で掲載されました。


housekinoshiki
12月10日発売 
雑誌 宝石の四季掲載されました

グランマガザン
11月6日発売
雑誌 Grand Magasin Jewelry 2009 winter-spring
に掲載されました

   【 ANNO LUCE  】
    アンノ ルーチェ改装中です。


 
ANNO LUCEホームページ

最近のトラックバック
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


